感想、要望などどうぞ。。

<江串連絡掲示板>

40513

ストップひばりくん女神茸編ありがとうございました - けいたろ

2023/06/03 (Sat) 18:29:10

ずっと何十年も耕作くんとひばりくんがどうなるのかが心配でした。今時では、性転換手術をして戸籍も女性になる方もおりますが、ひばりくんは、どうなるのだろう?耕作くんとはどうなってしまうのだろうととても心配でした。是非ハッピーエンドになって欲しいとずっと思っていました。この女神茸編ですんなり納得出来ましたし、今後のこの2人の未来が開けた感じで、とても良い作品に仕上がってくれました。ほんとに感謝です。ありがとうございました。

Re: ストップひばりくん女神茸編ありがとうございました - 江串

2023/06/04 (Sun) 08:30:43

感想ありがとうございます。
わたしがひばりくんの続編を二次創作として書き始めたのは、一ファンとしてひばりくんには幸せになってもらいたいっ!との思いから書き始めました。
最初に書き始めてからもう20年近く経ちましたw
2chのお絵描きスレ「ひばりくんを完成させたい」だったかのスレを覗き始めて思い立ったのがきっかけです。
激二郎編も、激二郎が実はオンナだった!!というネタはわたしが先だったのは自慢ですv(・ω・)v

意味不明なアイデアが尽きるまで書き続けますので今後とも、ご ひ い き にっ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.